ニベアで保湿

31歳の主婦です。美顔器が家にあるので肌のヘアはほとんど美顔器でしています。

保湿はスチーム、毛穴のつまりは吸引器があるのでスポスポと汚れを取り除いてます。31歳ということもあり、少し値段が高めの化粧品を使った方が良いのかなと思い、3000〜5000円の化粧品を使ってます。

ですが高い化粧品を使う前までは1000円以下の化粧品しか使っていませんでした。安めの化粧品、高めの化粧品使った結果、1000円以下の化粧水も、5000円の化粧水もあまり肌の変化はなく安くても充分潤います。安い方が気兼ねなくたっぷり使えるということもあり1000円以下の化粧水の方が良いのでは?っと思っています。最近はまっているのがニベアの青缶です。

最初は手の乾燥にだけ塗り込んでました。そして身体の保湿に…値段の高いボディークリームや、ボディーオイルと効果は変わらず肌の調子が良くなりました。

もしかして顔にもいいのではないかと思い、いつも使っている乳液の代わりにニベアクリームを顔に塗ってみたところ、とっても肌にツヤが出てしっとりしました。

今ではニベアクリームにはまり毎日全身に塗って保湿しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です