最近気になるスキンケア

ラ・ロッシュ・ボゼというブランドがとても気になります。フランスの湧き水から作ったシリーズだそうです。

私はナノ化粧品とか最新テクノロジーよりも、自然派に心惹かれてしまうタイプなのです。そしてヨーロッパ好きでもあるので、フランスの湧き水から作ったなんて言われたら、それだけでハートに響いてしまいます。ラ・ロッシュ・ボゼという名前もよいです。

このブランドは、近所の処方箋薬局においてあるんです。だから尚更信頼したくなります。
薬剤師さんが何人もいる中、一人抜きんでて肌のきれいな女性がいらっしゃいます。この方がラ・ロッシュ・ボゼの担当をされています。といっても処方箋薬局なので、セールス活動はほとんどありませんが。

バーゲンの時にBBクリームを買ってから同じものをリピートしていました。下地とファンデーションと日焼け止めと美容液が一体になったものです。こりゃ楽ちん。乾燥しやすい季節でもこれを塗れば肌がほっとします。

以前から使っていたその他の基礎化粧品が入手不能になったため、現在は、ラ・ロッシュ・ボゼの試供品を順次試しています。

高級化粧品でもないのに、試供品はたっぷり入ってます。それをいっぱいもらえます。使い切るまで結構かかりそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です